軟水体験  ★☆★水まわり リフォーム 大阪 なら、リブウェルリフォームへ★☆★

こんにちは、宮崎です。

リブウェルリフォーム アドバイザー日記-miyazaki

先週1週間、ミウラさんの軟水の体験を自宅の浴室でさせていただきました♡

軟水って、まずなに???という方もいらっしゃると思いますので、

まずは簡単にご説明を・・・。

みなさんがいつもキッチンやお風呂、トイレなどで使用している水道水水

この水道水には、硬度成分といわれる、

カルシウムイオンやマグネシウムイオンなどが含まれています。
この硬度成分は、私たちの生活にいろんな影響を与えます。

たとえば、湯あか・水あか、黒カビ、お肌の乾燥、手荒れ、髪のパサつき・・・

もしかしたら、思い当たる方もいるかもしれませんね~なく(+З+)

そんな悩みを解決してくれるのが・・・!

リブウェルリフォーム アドバイザー日記-軟太郎

じゃーん!ミウラの軟水器ですキャー

こちらは1週間無料おためしの美肌っ子ちゃん。

わたしの小さなお風呂でも、せっせと働いてくれました。

この使用していた1週間、こんなことが起こりました目

●「あれ?髪、切った?なんかまとまってるね~」とほめられましたwa-i*

●「肌がしとしとしてる~」とほめられましたahaha*

●そして、実感としてお風呂に入るのが楽しみになりましたハート

試用期間最後の日には、手放すのがさみしかったですね。

まさか自分がこんなにはまるとは、正直思いませんでした。

恐るべし、ミウラの軟水器。

百聞は一見にしかず、とはこのことでした。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
リブウェルは、住まいのかかりつけ医を目指します家

リフォームするなら、大阪府松原市 
            リブウェルリフォームへ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆