地元の定食屋さん☆★☆水まわり リフォーム 大阪、なら リブウェルリフォームへ☆★☆

リブウェルリフォーム アドバイザー日記-荒くん

久々の登場です!

今回は先週の日曜日に行った定食屋さんのお話をします!

この定食屋さんは豊中の庄内という町にある何十年も続いている定食屋さんで今回初めて行きました!

これが食べた定食写真です!

リブウェルリフォーム アドバイザー日記

メインのおかずは豚ぺい焼きで肉じゃがも付いているとってもボリューム満点な定食で

すごく家庭の味がして美味しかったです音譜

常連さんと話す機会があり、いろいろ話を聞いていると、この定食屋さんのお客さんはほとんど常連さんでしかもみんな何年も通い続けている人たちだそうで、話しているおじちゃんも15年も通い続けているスーパー常連さんでした叫び

またここの定食屋さんは毎日常連さんでにぎわい続けてきたお店でした!

しかも何十年間も・・・

お店の店員もみんな気さくでいい人たちばかりでしたアップ

もちろん初めてのお客さんもウェルカム音譜で出迎えてく入れるのでそこがまたいい感じなお店でしたにひひ

こんな風に常連さんをいっぱい作ってその中でリピートや紹介で何十年も続けられる会社にリブウェルがなったらどうなるんだろ!?とふと思った日曜日でした!

もちろん初めてのお客さんもウェルカム音譜なかんじでグッド!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
エコ感動リフォームがリブウェルの常識です
リフォームするなら南大阪 松原市のリフォーム リブウェルリフォームへ
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*