お菓子作ろうかと・・・★☆★水まわり リフォーム 大阪 なら、リブウェルリフォームへ★☆★

リブウェルリフォーム アドバイザー日記-辻野さん
こんばんわ辻野です音譜

以前もお話シテいました趣味探しなんですが・・・・

まだ見つかっていません得意げ

もうこの際お菓子作りをしようかと思いお菓子作りの携帯サイトを登録してしまいましたかお

お菓子ってすごい種類があるんですねぇえっ

今までケーキしか作った事無かったんですが・・・・

ケーキだけでもすごい種類が・・・

すごいっビックリマーク

ちょっと感動してしまいましたえっ

とりあえず次の休みの日には器具を買いに行こうかと考えていますビックリマーク

しかし、僕が一人でキッチン用品のしかも、お菓子作りのコーナーにいたら・・・・

・・・・怪しいですよねガーン

大丈夫かな??

無事買えるかな??

警察呼ばれないかな??

寂しくて泣いちゃわないかな??

頑張って購入してきますビックリマーク

あれっ、仕事の話し全然してない・・・

次回は・・・

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
エコ感動リフォームがリブウェルの常識です
リフォームするなら南大阪 松原市のリフォーム リブウェルリフォームへ
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*