研修 ★☆★水まわり リフォーム 大阪 なら、リブウェルリフォームへ★☆★

海原
担当:海原
2011年9月13日(火)
こんばんは~(*^^)v

先週金曜・土曜は泊まりで研修に参加してきました音譜

こんな語尾に音譜をつける様な研修ではなかったですが・・・(笑)

1言でいうと・・・

『リーダーシップとはどういうことか?』

・・・簡単すぎました(^_^;)

リーダーとしての能力は社内で学ぶことが出来ないため、その必要なスキルをこの研修を通して学ぶ。

というものですかねグッド!

研修の参加者は会社の部長さんだったり、所長さんだったりと責任者の方ばっかり。

まだまだ半人前の私には付いていくことが精一杯でした!

ただ、他の会社の人に自分のプレゼンを評価してもらったり、目標について話しをしたりと

未だない経験をさせて貰いました。

そしてプレゼンの様子を動画で撮られ、夜1人の時間にその動画を1人で見て、

自分が他人からどう見られているか客観的に見る。

これも未だない経験でした汗

この歳でこういった研修に行けることは、逆に幸せなことなんじゃないか?と行って思えました。

行く前は嫌で嫌で仕方なかったですが!笑

本当にいつも使う頭と違う脳を使ったみたいで、帰宅すると3年ぶりに熱が熱

まぁそんだけ一生懸命頑張ってきたということですかね?kirakira*

まだこの研修は来月も再来月も続きますが、自分で自分の成長が楽しみですシャボン玉

てか、成長してるのかな?笑

・・・今後に期待です!!笑

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
エコ感動リフォームがリブウェルの常識です
リフォームするなら南大阪 松原市のリフォーム リブウェルリフォームへ
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*