いちご狩り

こんにちは!宮崎です。
miyazaki
4月の第一日曜日、リブウェルグループのメンバーで
奈良の明日香村にいちご狩りに行ってきました
私は奈良県初心者で、明日香村にも初めて訪問しました!
とてものどかで、静かで、まさか松原から約1時間のところに
こんなに素敵な場所があるなんて思いませんでした。
まだ少し寒さの残る日でしたが、いちごハウスに入ると、
もわ~っと生暖かい気温に、体はどんどん
さ、いちご食べるぞ  という気になっていきました。
そして・・・目の前に広がる!いちご!いちご!
いちごー!itigo retu
もう見るだけで幸せといいたいところですが・・・
itigo
おなかに納まったのは数えきれないばかり
田中農園のおじさん、ヤマザキ社員の藤村さん、参加してくれたみなさま、
楽しい一日を、ありがとうございました!
また来年も行きましょう
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
エコ感動リフォームがリブウェルの常識です
リフォームするなら南大阪 松原市のリフォーム リブウェルリフォームへ
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*