新年度 ☆★☆水まわり、リフォーム、大阪 なら リブウェルリフォームへ☆★☆

2011年4月2日(土)
こんにちは!川です!
ついに4月になりましたね!(*^_^*)
だんだん気候も暖かくなって、桜も咲き始めて昼間は外に出るのが楽しみなぐらいです[emoji:v-398]
入社してから1年、あっという間でした。
この一年を振り返ってみると「あっという間」に感じるぐらい仕事を覚える事に精一杯でなかなか計画を立てたり、
さらにそれを実行したりという事が仕事の面でも遊びの面でも少なかった1年のように思います…(-_-;)
なので今年は早いうちから目標を宣言しておきます!
まずはカラーコディネーター2級の資格を取ります!
3級の資格を取ったのが3年前でブランクがあるので少し不安ですが…(>_<) 気持ちを入れ替える為に4月1日にテキストも買ってきました[emoji:v-315] まだ数ページ目ですがコツコツ仕事が終わってから勉強したり、休みの日に勉強しています(^u^) 試験自体も6月で結果が分かるのも7月とまだ先ですが、またこのブログで結果を発表できたらと思います[emoji:v-353] *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* エコと感動リフォームがリブウェルの常識です リフォームするなら南大阪 松原市のリフォーム リブウェルリフォームへ
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*