☆★☆水まわり、リフォーム、大阪 なら リブウェルリフォームへ☆★☆

荒
こんにちは荒 辰徳です
今日は4月1日ですね
世間では入学式や入社式があり皆さん新しいスタートを切った日だと思います。
そして私もなんと・・・
社会人2年目に突入しました
本当に1年間あっという間でした
あっという間でしたが今振り返るととても内容の濃い1年でもありました
そして社会人2年目でさっそくイベントがあります
春のリフォーム相談会in LICはびきの
開催日:4月23・24日
今回で2回目のLICはびきのです
第一回目では94組235人の方が来場してくださいました
今回のLICでは何組来場してくださるか今からとってもワクワクしています。
そして今回もTOTOイベントに引き続き東日本大震災の義援金も行います。
少しでも関東の人達の力になれるようがんばりますので宜しくお願い致します
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
エコ感動リフォームがリブウェルの常識です[emoji:v-221]
リフォームするなら南大阪 松原市のリフォーム リブウェルリフォームへ
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*