漢字変換ミス

matsumoto_s.jpg
松本です
「うまくいかない画像サイズになった」が「馬食い家内が象サイズになった」-[emoji:v-355]
パソコンや携帯電話での漢字変換ミスを集めたコンテスト
「年間変漢ミスコンテスト」
個人的[emoji:v-206]には「渡しましょう」→「私魔性」がお好き[emoji:v-344]です。
手書きの時も漢字に自信がなくて、
ついついパソコンに頼ってしまいます[emoji:v-216]
パソコンで確認した漢字が間違ってたりすることもしばしば・・・[emoji:v-12]
漢字といい、電話番号も携帯電話のメモリーに頼りっぱなしで
覚えなくなりました。一昔は記憶力よかったのにな~[emoji:v-394]
ちなみにエントリー作品を実際に入力してみましたが
こんな絶妙に変換できませんでした[emoji:v-219]
小ネタはこれくらいにして・・・[emoji:v-191]
今日は打ち合わせDAYでした。
一日雨雨雨[emoji:v-279]でしたね
昼は営業の川島と奈良の現場へ小旅行、
晩からは、協力業者さんと着工前の打ち合わせ。ちと疲れたかな[emoji:v-393]
あたためてきた物件が、めでたく着工です(*^ ^*)
リフォームの春ですね~♪うれしいですね~♪[emoji:v-315]
お客様の笑顔とありがとうを糧にして
これからもメキメキがんばりまーす[emoji:v-354]
それではまた来週