思考錯誤

kawashima_s.jpg

こんにちわ!   4月5日(土)
ますます春本番のこの頃、みなさんお元気ですか?
僕は花粉症との戦いの毎日です
クマもツクシも蛙も冬眠から目覚める季節ですが、リブウェルリフォームは冬眠から覚める
のではなく、更なる活動期に入ります
その手始めとして4月にはイベントが2つ控えています!
1つはTOTOの堺ショールームさんが4月におーきくなってリニューアルオープンします
そこに参加させていただくのですが、当社のボスが一足先にプレオープンに足を運んだのですが、
その感想が・・・・・・・。
『すげーキレー!すげーデケー、すげーカッキー(カッコイイー)』ってな感じでした。(いい方はちょっとデフォルメしてます
4月12日(土)、4月13日(日)の2日間なんか素敵なプレゼントもあったりするみたいなので、我々スタ
ッフもお待ちしてますので是非とも足を運んでみてください!(詳しくはリブウェルのホームページで)
そしてもう一つが今黒木瞳さんのTVのCMでおなじみの関電さんに御協力頂くオール電化イベントです。
4月の19日(土)、20日(日)にダイエーグルメシティー中もず店でのイベントなんですが、
当日はIHコンロの便利さ、凄さを体感して頂ける様になってます!
更にアンケートにお答え頂くだけでハズレなしのガラガラ抽選会等もやっちゃいますので、お買い物
ついでにお立ち寄り下さい!
そんなこんなでイベント当日にIHの魚焼きグリルを使ってカップケーキを焼こうと思って昨日当社スタッフ
の松本matsumoto_s.jpg
 と関電さんにカップケーキの試作に伺いました。
2人で材料こねくりまわしていざグリルの中へ!焼きあがるまで約10分。御協力頂いた関電のスタッ
の方と3人で後は試食だけやねと言ってる内に松本は手際よく材料を片付けてました。
まもなくいい匂いがしてきてワクワクしながらグリルを開けると・・・・・・。
Image127.jpg
『・・・・これ、なんかちがうなぁ・・・・』『ケーキの中生やし・・・・』
1秒後には2人で片付けた材料をもう一度取り出し更なる試作をしてました。
あーじゃ、こーじゃと試作を重ねる事2時間、とうとう出来ました!Image126.jpg

どうですか!なんかションボリさんなケーキからニッコリさんなケーキになったでしょ!
そんな気持ちのこもったケーキも当日ご試食頂けますので是非是非
4月19日、4月20日
私含め松本
とお待ちしてますので
是非お立ち寄り下さい!