リフォーム大作戦!

kawaguchi_s.jpg
ご無沙汰です。河口です。いい気候になってきましたね[emoji:i-1]昼間は暑いぐらいでした[emoji:i-201]今週から全面改装の工事が始まります!今日は現状がどんな感じかUPしますね。U邸 017
外観です。まだまだ壊すにはもったいない建物なので、リフォームを選んでいただきました[emoji:i-38]U邸 056
室内に入って、キッチンです。さすがにちょっと使い勝手が悪そうですね。収納も少ないですし・・・U邸 030
次がお風呂場です。壁・床ともタイルですから、冷えますよね。お掃除も大変だし、水漏れも心配・・ということでユニットバスにします。
U邸 024
トイレもやっぱり新しくしたいですよね[emoji:i-190]
まだまだ中身満載なので、完成が今から楽しみです!またボチボチUPしていきますので、期待してくださいね[emoji:i-179]