サクラサク

matsumoto_s.jpg
松本です
会社にある桜が満開です[emoji:v-252]
こんつめて図面を描いて[emoji:v-295]目がまわりそう[emoji:v-394]になった時に
窓際から満開の桜を眺めるんです。癒されますよ~[emoji:v-344]
ほんまは
[emoji:v-159][emoji:v-159][emoji:v-159]こういきたいところですが・・・
[emoji:v-275][emoji:v-438][emoji:v-438][emoji:v-275]
・・・ビールをグビーッとね[emoji:v-398]
この週末は西宮市の夙川公園にお花見にいく予定でーす[emoji:v-341]
とりあえず暫定税率が廃止され
ガソリンが安くなりましたね[emoji:v-61]
自動車を購入する際には取られる
自動車取得税も5%から3%に軽減されているようです[emoji:v-448][emoji:v-355]
さっそく10年来お付き合いのあるディーラーから電話がありました。
松本家の愛車は今年5月に4回目の車検です。
「元気してるん?まつもっさん、新車いっとこか!」
きたきた・・・[emoji:v-391]
今特にほしい車がないんですよね。
密かに主人はハイエースが欲しいらしい。
あのカックカクしているのがたまらないそうです[emoji:v-10]
あんな大きいタイプ、私は運転できませーん[emoji:v-431]
もし買っちゃったら、助手席専属になっちゃうよ、
お酒飲んでベロベロになっても迎えにいけないよ[emoji:v-397]
乗り換えする時は、私も乗れる車を考えてくださーい!
それではまた来週