昨日の勉強会でのある方の発言。
『ノーマージン ノーミッション』
適正な利益がなければ、理念やビジョンを言い続けることはできない。
さらに、学び。
作り手(売り手)が幸せでなければ、お客様にはそれが伝わらない。
ES(社員満足)とCS(顧客満足)は両輪。
作り手(売り手)の幸せとは・・・まず第一にお客さまから喜ばれること、そして経済面の充実
まだまだ工夫できることはたくさんあります。
一歩ずつ進もう。
お祝い
海遊館
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先の見えない時代に力づけられるタイトル。
さあ読もう!!
観葉植物リフォーム
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本棚で目に付いたのでひさびさにパラパラ見てみました。
ガネーシャええこと言うてるわ。
Continue – Symphony Orches…/SEAMO
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※モバイル非対応
ドラマ版の主題歌でした。
これもええ歌詞やわ。
負けたら終わりじゃなくて やめたら終わりなんだよね
どんな夢でもかなえる魔法 それは続けること
苦しみ 悲しみ その先見える光 自分の道
ずっとずっとコンティニュー
滋賀へ
お客様のことば
お客様からお叱りの言葉を頂きました。
真摯に受け止め、パートナーを含めた社内体制を見直します。
情けない話ですが、言って頂かなければ分からなかったこともたくさんありました。
本当にありがとうございました。
初心に戻り、もっともっと満足して頂ける会社にしていきます。