★☆★水まわり リフォーム 大阪 なら、リブウェルリフォームへ★☆★

こんにちは、宮崎
です。

リブウェルリフォーム アドバイザー日記-miyazaki

明けましておめでとうございます!
2013年もリブウェルリフォームをどうぞ宜しくお願い致します。
さてさて、みんなが年末年始の過ごし方を書いているので、私も。。。かおv
今年は9連休という長いお休みを頂けたので、
しっかりめにお家の大掃除ができました合格shokopon
そして、31日から実家に帰り、
年越しで、京都・高台寺の除夜の鐘を聞き、
八坂神社へ初詣・・・というハードなコースを楽しみました神社
1日は母と一緒にだらっとして、
2・3日は、母と妹の3人で、姫路へ旅行を楽しんできましたるん♪
行きは、明石で途中下車して明石焼きをほおばり、
帰りは、三宮で途中下車して中華街でお昼を食べ、
    さっそくバーゲンへ行って買い物をするという。。。
もちろん!姫路城にも行きましたよっ城
でも、工事中だったんです。
だから、姫路以外のエピソードが多いんですけど汗3
あとは、ゆっくりして過ごしたお正月休みでした♪
7日からお仕事が始まり、
忙しくバタバタと過ごさせてもらったので、
なんだかもう10日!という感じですビックリ
忙しいのは嬉しいのですが、
日々に流されないよう、気を引き締めてやっていきます!
今年もよろしくお願いします!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
リブウェルは、住まいのかかりつけ医を目指します家
リフォームするなら、大阪府松原市 
            
リブウェルリフォーム

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆