おみくじ☆堺市松原市藤井寺市羽曳野市のリフォームはリブウェルリフォームへ☆

明けましておめでとうございます!  本年も宜しくお願い致します。
正月にお餅を食べすぎて3キロ太った川島です。
$リブウェルリフォーム アドバイザー日記-川島M
お正月は毎年住吉大社へお参りに行きます。
そして毎年恒例でお参りの後におみくじをひきます。
今年は前厄という事もあり、例年以上に気持ちを込めてひきました。
そっとおみくじを見てみると・・・・・・・・・。
『凶』とうとうひいてしまいました。
まぁたかがおみくじ!と思いながらもやっぱり気になり、後日違う神社でおみくじに
再度トライ!
これで凶が出たらしょうがないと思っておみくじをめくると・・・・・・。
『凶のち吉』??????
凶のち吉?なんなんですかね?この雨のちくもりみたいな感じ。
こんなおみくじ初めて見ました。
なんにせよ凶よりはよさそうなので今年も頑張ります!