お手入れ★☆★水まわり リフォーム 大阪 なら、リブウェルリフォームへ★☆★

リブウェルリフォーム アドバイザー日記

こんにちは!設計プランナーの松本 です。


前回のブログでも言っていましたが

プラン作成でてんてこまいの毎日を過ごしております。

お家に図面を持ち帰って、子供の寝かしつけ終わってから

がんばるどー!!と意気込んでても

私が先に寝ちゃってます。


結局、

朝の1~2時間でやることが多いのですが

朝の方がはかどります。

早起きは気持ちいいわ~と実感中です。



こんなてんてこまいなので

やらなくちゃいけないことがどうしても忘れがちに。。。

日頃や休みにしたいことを

iphoneのtodoリストに書きためてます。


この週末はやっとこさ

新しく購入したバッグのお手入れを

することができました。


使用前にレザークリームと

皮用の防水スプレーを施してみました。

するとしないとでは、持ちが違います。

ついでに他のバッグや靴をキュキュッと

メンテナンスをしました。

買った時より、いい味わいが出て来て

自己満足でどや顔になってしまいました★


身の回りのものに限らず、

いつでもできるわ~と思っている事は後回しにしがちです。

長持ちさせるためにも

こまめなお手入れやメンテナンスは

定期的にしたいものですね。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

リブウェルは、住まいのかかりつけ医を目指します家

リフォームするなら、大阪府松原市 
            
リブウェルリフォーム

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆