★☆★水まわり リフォーム 大阪 なら、リブウェルリフォームへ★☆★

海原
担当:海原
2011年3月8日(火)
こんばんは(^◇^)
先日営業チームでスポッチャに行ってきました!
もうかれこれ1年半ぶりで体がなまり過ぎていました。
卓球は3台を使って白熱した戦いが繰り広げられました
そしてビリヤードは私と宮さんは下手過ぎて?ずっと笑っていました(>_<) スポーツ以外でもゲームセンターも無料で使い放題だったので 太鼓の達人やカーゲームなどでも盛り上がり、変な筋肉痛が起きました
ここまで汗をかいたのってほんと久々でしたね[emoji:i-189]
3月26日27日とTOTOの堺ショールームで
『春のECO祭』が開催されます~!!
南大阪リモデル店会合同のイベントになり、毎回多くの方に来て頂いています[emoji:i-185]
エコキャップ&プルダブ&募金と、と前回もご協力頂きましてありがとうございました。
そして今回も行います!!
ぜひキャップ、プルタブ、募金と持ってきて頂ければ。。
ちょっとの気持ちがありがたいのです[emoji:i-201]
そのほかにもなんといっても・・・
【エコポイント相談会】
エコポイントって?
というか、どういう仕組みなの?
自分の家でも使えるの?
などなど疑問にお答えします。
その他にもいろんな催しが[emoji:i-277]
ぜひご家族、お友達誘って遊びに来てください~[emoji:i-26]
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
エコ感動リフォームがリブウェルの常識です
リフォームするなら南大阪 松原市のリフォーム リブウェルリフォームへ
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*