インテリアトレンド ★☆★水まわり リフォーム 大阪 なら、リブウェルリフォームへ★☆★

こんにちは!宮崎です。
miyazaki
本日は先日研修で学んできたインテリアトレンドについてです
インテリアって皆さん好みがありますよね?
最近ではニトリやIKEAに代表されるように、安くてもかわいい家具屋さんが注目されていますよね
毎年、インテリアの流行は少しずつ変化していっているのですが、
その発信源となっているのはイタリアで開催される国際家具見本市のミラノサローネです。
ここで前年に発表されたものが翌年の商品トレンドとして、市場に流通する
とても影響力のあるインテリアの見本市なんです!
さて、今年のインテリアトレンドは??というところですが、
見つけましたよ!実際に最前線をいってる商品を
CIMG1949②
CIMG①
インテリアショップIDEEのお店をパシャリしてきました
2つ目の写真で見られるように、少し波打ったようなデザインの家具や
1つ目の写真で見られるようなグリーンを配置したエコを思わせるインテリア、
そして両方に共通するのが、少しグレーかかった配色がされている、ということです。
この3点が今年のインテリアトレンドで、
家具ショップのほか、新築住宅・新築マンションのショールームなどにも
取り入れられているということでした。
これから春の新生活ですね
こういうトレンドも知りながら自分のお部屋やお家のインテリアを考えてみるのも、楽しいかもしれませんね
おまけです★
CIMG1950③
キャンドルアーティスト キャンドルJUNの作品です!
きれいですね!!
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
エコ感動リフォームがリブウェルの常識です
リフォームするなら南大阪 松原市のリフォーム リブウェルリフォームへ
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*