社内コンペ準備☆松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 リフォームするなら、リブウェルリフォームへ☆

こんにちは♪サポートの小林です(●´∀`●)

☆.。.:*・゜☆松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 リフォームするなら、リブウェルリフォームへ☆

。O○ ・:*。:゚ 松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 外壁塗装するなら、リブウェルリフォームへO○ ・:*。:゚

☆.。.:*・゜☆建築家とつくる自由設計の家 阪南市自然田の家 コモンライフ自然田☆.。.:*・゜☆
今日もとっても暑いですね~。
寝てる時に扇風機の風が直で当たっていたらしく
風邪をひいてしまい、今日はお兄さんみたいな声で
お仕事させて頂いています(苦笑)
みなさまもお気を付け下さいね~!

来週の火曜日、社内コンペが開催されます。
そのため現地調査に伊野波さん、堂尾さん
谷くん、川端くんと行ってきました。
私は写真撮影を堂尾さんに教えて貰いながら行い
谷くんが伊野波さん指導のもと寸法取りを行っていました。

その様子を撮影しようとすると
『伊野波さんが前にメジャーを膝で伸ばしたが
カッコ良かったのでそれで撮ってください』とのご要望(*^_^*)

谷くんがメジャーでシャ―っとしている姿を撮影すると・・・
『お子ちゃまがメジャーと戯れているとしか見えない』
奇跡の写真が撮れました(笑)ヾ(@^▽^@)ノ
みんなで大爆笑っっ!!
谷くんは本当に天才やなぁと思います♪

現地調査・写真撮影も終わったので
あとはコンペ作品を仕上げるのみ!!
建築の事は全く無知な私ですが
自分がやりたい事を詰め込んで行きたいなぁと思います(*^_^*)

DSC_1048 (1)