事務所の様子☆松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 リフォームするなら、リブウェルリフォームへ☆

こんにちは♪サポートの小林です(●´∀`●)

☆.。.:*・゜☆松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 リフォームするなら、リブウェルリフォームへ☆

。O○ ・:*。:゚ 松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 外壁塗装するなら、リブウェルリフォームへO○ ・:*。:゚

☆.。.:*・゜☆建築家とつくる自由設計の家 阪南市自然田の家 コモンライフ自然田☆.。.:*・゜☆

早いもので7月も今日で終わりですね。
1年の半分以上が終わってしまいました。
今年も残りあと5カ月。
年始に経てた目標をしっかり達成できるよう
頑張ります~!!

今日の事務所の様子は~???

末日ということで営業のみなさんは
お客様の元へ忙しく走り回っております~!
本日もとーっても暑いので
熱中症にはお気を付け下さいませ~!

川端くんは社内コンペの資料作成づくりに
勤しんでいるようです!
その様子をみた石迫さんも何やらカタログで
探し出したようです。
斬新なアイデア楽しみですね~(*^_^*)
みなさんがどんなコンペ作品を
仕上げてくるのかとっても楽しみです\(^o^)/

私も明日お休みなので
子供たちのアイデアを頂きつつ
しっかりまとめて行きたいと思います~♪♪

DSC_1148