月末だなあ~☆松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 リフォームするなら、リブウェルリフォームへ☆

こんにちは。松本です(^-^)

☆.。.:*・゜☆松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 リフォームするなら、リブウェルリフォームへ☆

。O○ ・:*。:゚ 松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 外壁塗装するなら、リブウェルリフォームへO○ ・:*。:゚

☆.。.:*・゜☆建築家とつくる自由設計の家 阪南市自然田の家 コモンライフ自然田☆.。.:*・゜☆

昨日は数物件の契約書作成をしました。
月末だなあ~と実感するのと同時に
暑い中、メンバーが納めてきてくれているんだなぁと
感謝!の一言です。
営業サポートにより一層努めますっ☆

今週末は南大阪・富田林でPL花火芸術が行われます。
現地に行って火の粉が落ちてきそうな位
間近で見るのもいいですが、あの人混みは避けたい!
松原市からは見通し良いところから
小さいながらでも見ることができますし、
自転車で移動して
羽曳野市や堺・美原の高台からも見物できて
けっこう穴場があります☆

南大阪方面で工事現場や打ち合わせのお約束を
避ける考慮もしなければ・・・
当日は時間が読めないですっ

メンバーでビールでも飲みながら花火見物したいですね~♪

14615251077_83649a640f_z