手作りイベント

お久しぶりです。
松本です
12/5(日)にとっても楽しみしていた
道明寺天満宮手作りの市に行ってきました。
つくることが大好きで、
丁寧に一生懸命心を込めてものづくりしている人たちが集う
手づくりイベントです。
C9F7B7CA_convert_20101221114133.jpg
DSC00023_convert_20101221114209.jpg
出張カフェ、オーガニック系食べ物、こだわり小物や作家さんの器など
素敵なお店ばかりでした。
次回は3/21(祝)に開催です。足を運んでみてくださいね。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
全改装のご提案で、キッチン配置を悩まれているお客様に
3Dイメージを見ていただきました。
L型キッチンプラン
SCDCDC5A1.jpg
2列型キッチンプラン
SCDCDC5A12.jpg
リフォーム後ってイメージしにくいものですよね。
上記のような3Dや図面、サンプルなどで
お打ち合わせを進めています。
これからもご提案中のプランをブログで紹介していきますね。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
エコと感動リフォームがリブウェルの常識です
リフォームするなら南大阪 松原市のリフォーム リブウェルリフォームへ
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です