写真教室

海原
担当:海原
こんばんは~(*^_^*)
今日はまだ少し暖かいですが、明日は一気に冷え込むそうですね
みなさん、暖かい格好でお出掛けください~(@_@;)
先日YAMAHAさんの写真教室に行ってきました。
『ヤマハさんってピアノだけじゃなく、キッチンやお風呂もやってたの?』
って言われることが多いですが、実はヤマハさんのキッチンやお風呂ってかなりいいんです
何がいいかって?
それは次回お話ししますね~
今日は写真教室の話を・・・。
リフォームの現場って写真が本当に重要です!!
リフォームってイメージが大事で、
自宅が今とどう変わるのか、どうしたいのか分からない
っていう方に実際施工させて頂いたお客様のビフォーアフターの写真を見て頂くと
すごいイメージがしやすいのです
そこで写真の写りも重要になってきます。
私達は施工前、施工後に写真を撮らせて頂くのですが、写真の腕の見せどころです
今回はヤマハさんのショールームにお邪魔して、プロのカメラマンの方に習いました
Before
koppu
kittinn
After
kA
KA1
どうですか?
どっちがいいですか?
最後は好みになりますがちょっと上達してません(>_<)? *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* エコ感動リフォームがリブウェルの常識です
リフォームするなら南大阪 松原市のリフォーム リブウェルリフォームへ
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です