お気に入り

B9D3B7AFA1A1BCCCBFBF.jpg
はじめまして
初めてブログを書かせて貰います
営業の荒 辰徳です。
初めて書くので何を書いたらいいのか分からないので、
とりあえず、今ハマっている物を紹介します
今ハマっているのは、11月に沖縄に社員旅行に行き買ってきた
琉球ガラスで作ってあるグラスで泡盛を飲む事にハマっています
普通のグラスを使うのと琉球ガラスのグラスで飲むのとではやっぱり全然違いますね
もともと雰囲気に流されがちなのでそのせいもあると思うんですが・・・
今は、家で沖縄雰囲気に流されまくってます
とりあえず今回はこのくらいで終わりにしておきます。
かなりどうでもいいブログでしたが今後も書かして頂くのでまた見てください
以上荒 辰徳でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です