大忘年会~♪

海原
担当:海原
こんばんは~[emoji:v-280]
先週の土曜日はリフォーム事業部の忘年会でした[emoji:i-189]
今回はメーカーさんやいつも工事でご協力頂いているパートナーさんを含んで
総勢約30名という大所帯で楽しんできました(*^_^*)
工事中とは違う顔も見れて、ますますパートナーさんとの繋がりを強めた1日となりました[emoji:i-179]
このブログを見てくれているメーカーの営業担当の方や、職人さんも多いのですが
けっこう楽しみにしてくれている人が多いのは驚きでした[emoji:i-194]
これからも私たちスタッフとパートナーさんとの交流の機会が持て、
どんどん仕事に対しての意見が聞ければありがたいなと思います。
なにより嬉しかったのが普段はなかなか会わないメーカーさんと職人さん、
現場でちょっとしか顔を合わさない大工さんと電気屋さん、設備屋さん、クロス屋さん、塗装職人さんなど
会社の垣根を越えて仲良くなって貰えたのは本当に良かったな~!と思いました(^^)[emoji:i-234]
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
エコ感動リフォームがリブウェルの常識です
リフォームするなら南大阪 松原市のリフォーム リブウェルリフォームへ
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です