U邸完工!


kawashima_s.jpg

6月20日(金)
こんにちは! 明日幼稚園に行っている娘の父母参観にドキドキしている川島です。
今回は以前ハガキをブログで紹介させて頂きました、自宅駐車場を洋室、お風呂に
改装されたお客様です!
まずはビフォアから・・・・・・・。
氏林邸バスリフォーム工事080329 019

ここがシャッター付きの車庫です。ここにお風呂と洋室の依頼を頂きました。
氏林邸バスリフォーム工事080329 015

これが車庫の中。御主人は多趣味でいろんなものを置かれていましたが、着工日には
大工さんもビックリするくらいピッカピカのガラガラ状態でした!施主様、ご苦労様です!
ここからアフター画像です!
全画像データ 720

どうですか?シャッターがあった場所とは思えないですよね?
塗装も既存の壁と寸分違わぬ着色で仕上がりました!
全画像データ 716

洋室からのぞいた脱衣室。
全画像データ 714

洋室からリビングの扉、脱衣室の扉を見た所。
全画像データ 717

脱衣室の洗面台。ピッカピカですね!商品はノーリツのシャンピーヌです。
全画像データ 718

最後にお風呂。施主様のお好みでベージュをベースにした落ち着いた仕上がりです。
商品はTOTOのバスピアシリーズです。
カメラマンがショボイので良さが全く伝わらず申し訳ないです。(もちろんカメラマンは私です。)
施工後奥様と話す機会がありまして、御主人はどちらかと言うとあまりお風呂が
好きではない方らしいのですが、今はビールを買ってきてお風呂に入った後、新設した洋室
でソファーに座ってTVを見ながらくつろがれているとの事です!
何より嬉しかったのは奥様に「今後共末永く宜しくお願いします。また顔も出してくださいね。」
とおっしゃって頂いた事
ムチャクチャ嬉しかったです!
U様、こちらこそ末永く宜しくお願い致します!
そんなリブウェルに興味を持たれた方は・・・・・・・。

リフォームするなら南大阪 松原市のリフォーム リブウェルリフォームへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です