リフォーム (トイレ、洗面)

oomori_s.jpg
こんにちは、大森です
今度はトイレリフォームです。 下水切替なので、簡易水洗より、
水洗へのリフォームです。
まずは、施工前トイレ、
DSCF2777.jpg
施工中
DSCF0685.jpg
ネオレストです、小便器との間のドアを残したとの事で、
最小の出巾の便器と言う事で、ネオレストになりました。
DSCF0706.jpg
あまり変わった印象が無いのですが、お客様の御要望で、昔の思い入れの
ピンクのタイルを残して欲しいとの事で、残しました。
DSCF2782.jpg
洗面です、
DSCF0712.jpg
鏡を取り付ける面だけ、クロスを貼りまして、前面だけのクロス貼で、印象はだいぶ変わりますね、
床面はバリアーフリーに、(浴室の脱衣所と)、現在は10CMほど段差があるのです。
DSCF0675.jpg

DSCF0702.jpg
段差の解消で脱衣への出入りは、安心ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です