バースディサプライズ☆松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 リフォームするなら、リブウェルリフォームへ☆

こんにちは(●´∀`●)サポート小林です♪

松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市でリフォームをするなら
暮らせるOpenroomできました LIVE_LAB.case01
松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市で外壁・屋根塗装リフォームをするなら
松原市の一戸建て、マンション土地不動産情報なら
リブウェルグループの採用情報はこちら
今朝はとっても寒かったですね。
体調を崩しやすい時期です。
睡眠・栄養をしっかりとって風邪に負けないカラダを
作っていきたいですね\(^o^)/

さて昨日の夕方
大家さんのバースデーサプライズを行いました(●^o^●)
ケーキを出すタイミングを伺いながらみんなでの協働作業★

・電気のスイッチを消す担当
・クラッカー鳴らす担当
・ケーキにロウソクを灯す担当
・ハッピーバスディソング担当

それぞれがベストなパフォーマンスを行い
大家さんのお誕生日を盛り上げることが出来ました。
キラキラ笑顔の大家さんを見る事が出来てよかったです。

後輩からの信頼がとっても厚い頼れるお姉さん♡
最近は輝きが増してとってもまぶしいです。

今年も素敵な笑顔で過ごせますように★
お誕生日おめでとうございます(*^_^*)

IMG_0193