ニュースレター☆松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 リフォームするなら、リブウェルリフォームへ☆

こんにちは(●´∀`●)サポート小林です♪

松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市でリフォームをするなら
暮らせるOpenroomできました LIVE_LAB.case01
松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市で外壁・屋根塗装リフォームをするなら
松原市の一戸建て、マンション土地不動産情報なら
リブウェルグループの採用情報はこちら

雲ひとつない秋晴れの松原市\(^o^)/

リブウェル今日も元気に営業しております!

昨日、娘の就業前健診で4月から入学する小学校に
行って参りました。

4月から小学生。時間が流れるのが本当に早いです。
今のこの瞬間をもっと大切に過ごしていかなきゃなと
改めて思いました。
それとランドセルを早く買いに行かねば・・・(^_^;)

★さて本日は弊社ニュースレターをご紹介です★
金井ののほほん日記やスタッフの何気ない一言
『いつも楽しみにしてるよー』と嬉しいお言葉を
頂いています。

今回もそれぞれの個性が光る内容となっていますので
お手元に届きましたら是非ご覧になってくださいね(●^o^●)

_89D492B995978C8E815195D28F578CE3_-1