大阪城公園ナイトラン☆松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 リフォームするなら、リブウェルリフォームへ☆

こんにちは(●´∀`●)サポートの小林です♪

松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市でリフォームをするなら
暮らせるShowroomできました LIVE_LAB.case01
松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市で外壁・屋根塗装リフォームをするなら
建築家とつくる自由設計の家 阪南市自然田の家 コモンライフ自然田
リブウェルグループの採用情報はこちら

明日・明後日はいよいよ
『第43回ありがとうリフォーム感謝祭INゆめニティまつばら』
を開催させて頂きます。

ただ今スタッフ一同
真心をこめて準備を進めております(●^o^●)
お誘い合わせのうえ是非ご来場ください♪
皆様のお越しを心よりお待ちいたしております。

さて先日『リブウェルマラソン部』の精鋭のみなさんが
大阪城公園ナイトラン(10㎞コース)に参加しました♪

スタート前の写真は皆さん余裕の笑顔(^^♪
おひとりポーズが決まっています(笑)

最後はフラフラになったそうですが
全員無事に完走いたしましたー!
清々しい顔をされていますね。
みなさまお疲れさまでした\(^o^)/

次回は7月にエントリーです。
誰が参加されるのでしょうか?
マラソン部の活動については随時こちらで
紹介させて頂きます(^^♪

IMG_7889-1024x768 IMG_7894-1024x768