昨日は研修でした!☆松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 リフォームするなら、リブウェルリフォームへ☆

こんにちは、松本です(^-^)

松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市でリフォームをするなら
暮らせるShowroomできました LIVE_LAB.case01
松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市で外壁・屋根塗装リフォームをするなら
建築家とつくる自由設計の家 阪南市自然田の家 コモンライフ自然田
リブウェルグループの採用情報はこちら

昨日はNextMessageさんをお招きし月に一度の研修でした。
先日人生を共有しあう合宿を行った
メンバーの信念の共有、1ヶ月の振り返り、
チームの目的、目標、課題設定をみんなで話し合いました。
すごく、深くて深くて、すぐに、ぱっと、決まらんです。。。
ディスカッションが飛び交います。

自身の振り返りの内容も、もやっとしていたのですが、
自分のメンタルブロックを自覚できて、
あぁ・・仕事、プライベート、すべてつながっているんだな~~と
ちょっと衝撃でした。自分自身のメンタルが一番の敵・・

「目的のための目標があって、目標のための課題が必要」
明るい未来を皆一緒に考えましょう。

NextMessageさん、いつもありがとうございます!

DSC_0606