『LIVE_LAB』ついに完工☆松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 リフォームするなら、リブウェルリフォームへ☆

こんにちは(●´∀`●)サポートの小林です♪

松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市でリフォームをするなら
マンションリノベーション実況中継!!
松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市で外壁・屋根塗装リフォームをするなら
建築家とつくる自由設計の家 阪南市自然田の家 コモンライフ自然田
リブウェルグループの採用情報はこちら

『LIVE_LAB』ついについに完工いたしました(●^o^●)
本日、観葉植物や電化製品・家具などが
次々と搬入されます。

私も午前中、薮田さんとお掃除に行ってきました。

入った瞬間。。。
感動で胸がいっぱいになりました。

夏ちょい飲みしながら
メンバー皆でワイワイ出しあったプランが
設計の松本さん、施工管理の石迫さん、パートナーの皆さん
の手で素晴らしいカタチとなっていました。

改めて
リフォームってスゴいな。
こんなに心が震えるんだな。
と感じました。

明日はプロのカメラマンさんによる撮影会です。
ステキな写真が撮れると思います♡
またアップさせて頂きますね(*´∀`*)

※胸キュンBLUE
やっぱりキュン♡キュン♡しちゃいました(*´ω`*)

16-02-26-10-59-12-172_photo 16-02-26-11-04-34-231_photo16-02-26-10-59-59-461_photo 16-02-26-11-02-17-898_photo 16-02-26-11-03-30-915_photo16-02-26-11-02-54-257_photo (1)