『リフォーム感謝祭 ご招待ハガキ』☆松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 リフォームするなら、リブウェルリフォームへ☆

こんにちは(●´∀`●)サポートの小林です♪

松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市でリフォームをするなら
マンションリノベーション実況中継!!
松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市で外壁・屋根塗装リフォームをするなら
建築家とつくる自由設計の家 阪南市自然田の家 コモンライフ自然田
リブウェルグループの採用情報はこちら

今日は暖かい1日でしたね!
少しづつ春が近づいている予感♪
なんだかウキウキしてきます(*^_^*)

ただ、周りではインフルエンザが
流行し始めている様子です(>_<)

外から帰ったらまず手洗い・うがい。
そして栄養のある食事としっかりと睡眠をとること。
これだけでかなりの予防策になると近所の小児科の
先生に言われました。

簡単なことばかりなので実践していきたいと思います。
皆さまも重々お気を付け下さい。

さてさて
2/20(土)・21(日)
今年最初 『LICはびきの』にて
リフォーム感謝祭を行います\(^o^)/

大切なOB様、一度でもリフォーム感謝祭に
来て頂いた事のあるみなさまに向けての
ご招待ハガキの発送準備も整いました!
2~3日中には皆さんの手元にお届けさせて頂きます。

当日このハガキをご持参頂いたみなさまに
サニーサイト手作りクッキーをプレゼント♪

スタッフ一同、心よりお待ちいたしておりますので
家族みなさまでご来場ください(●^o^●)
よろしくお願いいたします。

DSC_0103