勉強会☆松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 リフォームするなら、リブウェルリフォームへ☆

こんにちは~♪サポートの小林です(●^o^●)

☆.。.:*・゜☆松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 リフォームするなら、リブウェルリフォームへ☆

。O○ ・:*。:゚ 松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 外壁塗装するなら、リブウェルリフォームへO○ ・:*。:゚

☆.。.:*・゜☆建築家とつくる自由設計の家 阪南市自然田の家 コモンライフ自然田☆.。.:*・゜☆

昨日はお休みを頂きまして
幼稚園ママさん会に参加してきました。
新しいクラスになり初めての集まりだったので
少し緊張してお店に向かいましたが
皆さんとても気さくにお話して頂き
とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました(^O^)/

3人・4人とお子さんがいるママさん達の
お話はとても興味深かったです!!
2人でも『あ~大変~』と思っていましたが
私なんて、まだまだだなぁと思いました(~_~;)
新たな出会いに感謝です♡

さて、本日はお昼から
社内会議が続き、その後丸玉産業さんをご招待し
勉強会を行いました!!

詳細については
改めてご報告させて頂きますね(*^_^*)

月末が差し迫って
ありがたいことにスタッフ一同
バタバタと忙しく動き回っております!

私自身も少~しだけアワアワしておりますが
抜け・モレのないよう
しっかり対応して行きたいと思いますー\(^o^)/

DSC_0766