写真撮影☆松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 リフォームするなら、リブウェルリフォームへ☆

こんにちは~ヽ(´ー`)ノサポートの小林です!!

☆.。.:*・゜☆松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 リフォームするなら、リブウェルリフォームへ☆

。O○ ・:*。:゚ 松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 外壁塗装するなら、リブウェルリフォームへO○ ・:*。:゚

☆.。.:*・゜☆建築家とつくる自由設計の家 阪南市自然田の家 コモンライフ自然田☆.。.:*・゜☆

今朝はプロのカメラマンによる
チラシやホームページ・ダイレクトメールなど
に使用する写真の撮影がありました!

写真は大家さん!!
笑顔が自然でとても素敵です♡

私はと言いますと・・・・
普段、デジカメや携帯で撮影する事はあっても
撮影される事は殆ど無いので
きっと顔が強張っていたと思います(^_^;)

カメラを向けられると
自然体でいる事は難しい~~。
普通にしてて下さいと言われても
普通が分からなくなりギクシャク・ギクシャク(-_-;)
改めてモデルさんってスゴイなと思いました。

写真が出来上がりましたらホームページやチラシなどで
お目見えさせて頂くと思いますので
良かったら見てやって下さい♡

午後からは工程会議のち月に一度の経営会議です。
来週はゆめニティでのイベントも控えており
パタパタを忙しくしておりますが
5月もスタッフ一同
力を合わせて頑張って参りまーす\(^o^)/

DSC_0741