★☆★水まわり リフォーム 大阪 なら、リブウェルリフォームへ★☆★

海原
担当:海原
2010年2月8日(火)
こんばんは。
最近ちょっと寒さがやわらいできましたね~~
先日妹が留学から帰国して、1週間ほど一緒に住んでいました
真っ先に実家に帰れと言う話ですが、なぜか大阪にいました
前の日記にも書きましたが、帰った時に『おかえり~』って言われたら
何気ない日常の1コマですが、家族と離れて住んでいる私にとったらすごい幸せな瞬間です。
今回はもっと思ったことがあります。
家に帰ると明かりがついていて、人の気配がある。
決して泥棒ではないですよ!!笑
ただそれだけのこと。
実家に住んでいた時は、
そんなことは当たり前でちょっと何か言われると『うるさいな~』とか思っていましたが
今ではただ明かりがついてるだけでも家族っていいなぁって思ってしまいます
日曜日に大きなトランクを2つ持ち(手伝いましたが重すぎです)帰って行きました
話は変わって以前川がブログでリフォーム合宿について書いていましたが、
私はその雰囲気を写真で紹介します
まずはこの合宿のルール説明から
1
メンバー全員真剣になり過ぎていつの間にか立って話をしてました
2
発表のあとはちゃんと拍手します
3
またもやいつの間にか立っている・・・
4
重要な枠取りは一級建築士の松本さんの腕がなります
この日はちょっと風邪気味のなか参加
5
真剣すぎる表情で聞いてます
7
私自身この合宿で成長しました。
普段は硬い考え方しか出来ない私も全員の意見を聞いて、そうゆう考え方もある!と思ったり
メンバーの会社やお客様、パートナーさん、大きくはリフォームに対する真剣な想いが聞けて
有意義な時間でした。
さて今回合宿で得たものをさらに意義があるものに変えていくために
全員で始動です!!!!!
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
エコ感動リフォームがリブウェルの常識です
リフォームするなら南大阪 松原市のリフォーム リブウェルリフォームへ
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*