研修~最終章~ ★☆★水まわり リフォーム 大阪 なら、リブウェルリフォームへ★☆★

海原
担当:海原
2010年2月22日(火)
1週間ぶりです(^^ゞ こんにちは!
今週はいい天気が続きそうですね~[emoji:i-1][emoji:i-1][emoji:i-1][emoji:i-1][emoji:i-1][emoji:i-1]
だんだん暖かくなってきて、日中は自転車で移動しても寒くなくなりました[emoji:i-189]
このいいお天気がいつまで続くのやら・・・
来週いきなり雪なんて嫌ですよ~~~(-“-)
さてさて明日23日は1日中研修でこもりきりです。
本町の以前TOTOさんのショールームがあったビルで研修ですが、
これが1日終わった後、抜け殻のように疲れ切ります!!
全6回の研修で半年前から参加し、いよいよ明日が最終回です。
普段使わない脳を使っている感じです。本当に。。。
内容は・・・
今後の会社をよりお客様に知って頂くためには、まず自分の会社の現状から見直し
そしてお客様によりリブウェルリフォームを知って頂くアイテムを作成したり、
考えたり、作成したり、考えたり、作成したり、考えたり・・・・・・
その道のプロの先生がまとまらない答えを導きだしたり、考え方を教えてくれるのですが
それがすごい!!!
ぼんやりとした答えを、「まさにその言葉ですっ!!」とポンっと答えが出てくる。
その脳がちょっとでも欲しい[emoji:i-189]
明日またその脳をちょっと分けて貰ってきます[emoji:i-179]
Let’s 研修~最終章~
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
エコ感動リフォームがリブウェルの常識です
リフォームするなら南大阪 松原市のリフォーム リブウェルリフォームへ
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*