ほんまや!!

海原
2009.9.8
ほんまです。
ほんまなんです。
この水、その名もほんまや
ほんま
ねっ、ほんまでしょ?笑
これ見た瞬間にピンクでパッケージがかわいいなと思ったんですが、
ネーミングを見た瞬間・・・ビックリ!!
管理部の宮本さん(ブログ初登場)が机の上に置いてたので、
『これ、なんですか~~?笑』
と聞いていたら
数日後にピンクと青の色違いで私に買ってきてくれたんです
なにわ育ちのおいしい水
ほんまや

見かけた際はぜひ手にとって見て下さい。
9月5.6日はTOTO堺ショールームには
たくさんのOB様に御来場頂きましてありがとうございました(*^^)v
楽しんで頂けましたでしょうか?
私の担当させて頂いているお客様がサイコロ抽選会で
特賞を当て見事
【お食事券2万円分】
ゲットされました
自分が当てた様に私もめちゃくちゃ喜んでしまいました
あり得ない程の鳥肌も立ってましたが
当日はお友達を連れて来て頂いた方もいらっしゃって、
ますますTOTOショールームが活気づきました
ありがとうございました
またこの様な機会を設けさせて頂きたいと思っておりますので、
ぜひご来場ください
スタッフ一同、心より御礼申し上げます。
リフォームするなら南大阪 松原市のリフォーム リブウェルリフォームへ