BBQ!



kawashima_s.jpg

9月4日(金)
みなさんこんにちは、川島です。 
以前から皆さんにご報告していましたが、来年からリブウェルには
ピッカピカの新卒が3人入って来ます!
その新卒のメンバーとリブウェルのメンバーで今週の水曜日に
バーベキューに行って来ました
夕方の4時過ぎからのスタートだったんですが、ワイワイと皆で
楽しくやっていました。
s-新卒BBQ 002
ちなみに右端で帽子を被っているのが1級建築士にして施工管理の
大森さんです。
手際よく炭をおこし、あざやかな手つきでお肉、お野菜を焼いてくれました!
s-新卒BBQ 007
美味しそうでしょ
そして、みんなお酒が入り、日もぼちぼち暮れてきた位から
いつものリブウェルの飲み会の雰囲気!?になって来ました。
松原の数々の飲食店から出入り禁止をくらっている(冗談ですよ
我らがメンバーは、和やかなバーベキューからドンチャン騒ぎに変わって
行きました。
そんな中でも一番テンションが上がっていたのは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
勿論うちの代表なんですけどね!
s-新卒BBQ 031
辻野からトングでアツアツのヤキソバを口にほおリこまれてました。
そんな騒いでる中でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
s-新卒BBQ 025
大森さんは冷静
に火の番をしていました。
さすがはリブウェルの最年長にして1級建築士!
そしてみんなのお腹が落ち着いて来た頃に海原が、
『滑り台すべりにいきましょーーーーっ!』
と一声・・・・・・・・・・・・・・・・・。
8時過ぎてるやん?・・・・・・・。
真っ暗やん?・・・・・・。
みんな20歳、30歳、50歳以上やん?・・・。
すべり台って・・・・・・・・。
実際は僕もムチャクチャ滑りたかったんですが
まぁこのすべり台は普通のすべり台ではなくてものすごーーく長い
ローラーのついた滑り台なんですね!
ノリのいいリブウェルメンバーは海原の一声に集まってきました。
結局滑り台メンバーは、新卒3人(21~22歳)、海原(25歳)、辻野(26歳)
石迫さん(32歳)、川島(36歳)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
大森さん(5●歳)
えっ?大森さんバーベキューはいいんですか?
と言う問いかけも無視し、マップを見ながらもくもくと滑り台に向かって行きました
そしてようやく滑り台に到着し、こんな感じでした。
s-新卒BBQ 039
むっちゃ暗いでしょ? なに?この楽しそうな顔!
でもこんなのは序の口です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
s-新卒BBQ 002
1級建築士にしてバーベキュー職人の大森さん
s-新卒BBQ 025
みんながさわいでいても冷静に火の番をする1級建築士の大森さん
s-新卒BBQ 037
大森さーーーーーーーーん
オモシロすぎます・・・・・・・・・・・・リブウェルメンバー
新卒のみんなへ・・・・・・・・・・・・・
こんなんだけど仕事には真面目だからね!
リブウェルリフォームは仕事にも遊びにも一生懸命です!
リフォームするなら南大阪 松原市のリフォーム リブウェルリフォームへ