たかが電球されど電球!



kawashima_s.jpg

8月28日(金)
みなさんこんにちは、川島です。 
今回は最近 おっ!っと思ったアイテムの紹介です。
もちろんリフォームにも関ってくるものですよ
最近車や家電等で『エコ』というキーワードが至る所で見られる様になって来ました。
エコに関する検定・・・・・・・・(過去にいろいろな思い出が)なんてのも
ある位でとにかく注目されています。
ただ、エコで有名なアイテムは車や冷蔵庫はたまたエアコン等結構大きなもの
が多いんですよね!
そこで今回登場のお勧めアイテムがあります!
しかもかなりのスグレモノ!  と思うんですが・・・・・・・・・自分は。
その名は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
LED電球
話題に敏感な方はご存知と思いますが、なかなかスゴイ奴なんです。
どんなものかと言うと、その名のとおりLEDの電球なんですが、
何がすごいって、まず寿命が従来の白熱電球の約40倍長持ちです。
そして消費電力は従来の8分の1で済むんです!
1日に10時間点灯しても10年も交換しなくていいんです。
10年ですよっ10年!僕が10年経って肌のツヤがなくなっても、おなかがメタボに
なっても電球は変わらず僕を照らし続けているんです!
これってスゴクないですか?
もし問題点をあげるとすれば価格が若干高いですが、10年もつ事と、
消費電力を考えれば・・・・・・・・・・答えは解りますよね!
昔は明るさの問題等もありましたが、技術の進歩でそこもクリア!
あと水銀等も使わないので廃棄した後の有害物質も非常に少ない!
これを使わない手はないですよね!
リブウェルは常にエコを考え新しいものにも敏感にそして貪欲に
研究し、お客様に提案し続けて行きます!
リフォームするなら南大阪 松原市のリフォーム リブウェルリフォームへ