リフォーム 玄関

oomori_s.jpg
こんにちは 、久しぶりです
最近の玄関引戸から玄関ドアへのリフォームです、
迴セ隱ソ0427+(13)_convert_20090730092642
現状は 昔の家に良くある黄金色のランマ付の引き違いドアです。
御主人の御用望は欄間無の片袖付の親子ドアでドア周りも全面タイル貼り
何回も何回もショールームに通いやっとナチュラルモダン柿渋調に決定し
打合せも営業の海原がタイルの決定貼り方照明器具の位置決定と
御主人の御用望を聞取り御要望を形にして行き、施工にこぎつけました。
07140001.jpg サッシ廻りの仕上げ材を撤去しています、
07140003.jpg サッシの枠を取付、足もとのモルタルを詰めている所です
07150001.jpg ドアをつり込み、廻りの壁下地をしたところです、
           ここまで1日の工程です。
07150003.jpg タイル下のモルタルと下地補修完了です
           2日目終了です、後をモルタルの乾燥を待ってタイル貼りです。
07210003.jpg タイル貼り完了です、あとは照明器具を
           取り付けて完了です3日目終了です。
07230002.jpg  照明器具取付完了です、実はこの照明器具は
           御主人が自分で取り付けられました、「タイルに穴をあける錐を買い替えられて
           万全の態勢で、取付られました」すごいですね。
玄関ドアもサッシだけでなく周りも少し変えると仕上がりも一段とアップします、
御主人さまも大満足です、  御主人さまお疲れ様でした。
リフォームするなら南大阪 松原市のリフォーム リブウェルリフォームへ