ごーぜん0時をすぎーたーらー♪



kawashima_s.jpg

2月5日(木)
皆さんこんばんは! 今日はいろいろあった川島です。
今日のブログはすごくすごく私的な事を書かせて頂きます。
今日の朝出勤して暫くすると、気づいたら事務所内のスタッフが僕以外いなく
なってました。みんなどこいったんやろ?って思ってたらスタッフの海原が部屋に
入ってきて「川島さん室長(金井代表)がみんなに話があるので会議室に来て下さい。」
と・・・・・・。えっなにっ?なんかあったん?俺なんか悪い事したかな?
頭に???マークを浮かべながらおそるおそる会議室に入ると・・・・・・・・
パンッパーンッパパーーーン「誕生日おめでとーー!」
そうなんです。今日僕の誕生日だったんです
訳わからずオロオロしてると、みんなからの寄せ書きとプレゼントを手渡され・・・・・涙。
流しちゃいそうになりました
プレゼントは今スタッフは首からパスケースを下げてるんですが、なんと
皮のパスケース!さらに昼過ぎにいきなりオフィスの照明が消されて今度は
バースディケーキもうこれでもかってなサプライズ攻撃でした
これらがプレゼント達ですっ!クリックすれば大きな画面で見れます!
Image146.jpgImage147.jpgImage148.jpg
なんか幸せすぎてあとがコワイッ
ほんとほんとにみんなアリガトーー素敵な36歳のスタートだったので
今年一年ホント素敵な一年になる様に仕事頑張っちゃいます
この位の感動を皆様にお届けする事が出来る様日々頑張っていますので
宜しくおねがいしますっ!
さぁ、次は誰の誕生日だ?今から作戦ねらないと・・・・・・
リフォームするなら南大阪 松原市のリフォーム リブウェルリフォームへ