自社改装中

kawaguchi_s.jpg
まだまだ暑い日がつづきますが、朝晩は涼しくなってきましたね。季節は確実にかわってきてますね。自社改修工事も順調にすすんでおります。前回は天井のボード貼りまででしたので、つづきです。
20070904174159.jpg
天井ボードを貼り終えたところです。何もないので広いです。
20070904174234.jpg
床の下地を貼ってるとこです。これで足元がしっかりしますので安心して作業ができます。
20070904174313.jpg

20070904174355.jpg
次は壁のボード貼りです。ここにも断熱材を入れて貼っていきます。この作業が後々の仕上がりを決めると言ってもいいぐらいです。
20070904174418.jpg
天井の仕上げ材を貼ってるところです。またまた上向きの作業がつづくので首が痛そう。。。すきまなく綺麗に貼っていきます。
20070904174642.jpg
出入口の枠を取り付けてるところです。かなり大きい引戸になる予定です。まぁ玄関なので広いほうがいいですけどね。
20070904174713.jpg
ちょっと分かりにくいですけで、これは窓サッシをルーバー窓に取替えたとこです。今まではFIX窓で風が通らなかったので、これで風が通って気持ちいいですね。
20070904174831.jpg
壁のボードを貼り終えたら、次は床板貼りです。今回は杉板を斜めに貼っていきます。
20070904174852.jpg
杉のいい香りがしてます。やっぱり本当の木はいいですね!
だんだんと形になってくるのは楽しいですね(^^)
とりあえず今回はここまで。また次回みてくださいね