洗濯対応!?

tani_s.jpg

先日チョットしたハプがありました。
嫁に起された朝一の言葉が「会社のETCカードは防水なん?」・・?
全く意味不明だったんで「は?」と返すと「隠れてた諭吉君はちぎれてなかったけどね。」って。。。
( ̄□ ̄;)!!
( ̄□ ̄;)!!
名刺入れをポケットに入れたまま洗濯機に放り込んでしまったぁ~。
一瞬で目が覚めたのは言うまでも無く。。。
脱衣場に行くとボロボロになった名刺数枚、ETCカード、歯医者さんの診察券?、名刺入れ本体、そしてシワシワの諭吉君約1名。。。がタオルの上で並んでるし(_ _|||)
人命優先で諭吉君の無事を確認してから( ̄∇ ̄;)ETCカードを持って車に走り、本体に差し込むと・・・・・
「ポーン・・・・ETCカードを確認しました( ̄∇ ̄*」とオバちゃんが元気そうな声で応えてくれたのです(;⌒▽⌒A
ぉぉおおっ、やるやんETCホンマ防水ちゃうカナ!!
皆さん少々なら大丈夫ですよ!
しかしカレの存在がバレたのが痛いっすヾ(-_-;)