Y様邸 施工中

kawaguchi_s.jpg
一週間ぶりのご無沙汰です。ここ最近の寒さは半端じゃないですね大阪でも雪がチラチラしてますからね室内の工事でも白い息がでまくりです。前置きはこれぐらいで、今週の工事をご紹介しますね。Y邸005

解体工事が終わったところです。浴室のブロックが予想以上に硬かったので苦労しました。しかも天井まで間仕切っていたので時間がかかりましたね。かなりの音がしたのですが、お施主様のご協力があり無事施工できました。感謝ですY邸008
次が新しい間仕切りを作っているところです。今度はシステムバスになりますので、水漏れの心配がなく断熱がしっかりできているので冬場でもポカポカです。実感すれば感動ものY邸009
間仕切りができれば次は、お風呂の配管をしているところです。今では追い炊きできるのが当たり前になってきましたね。図面どおりミリ単位?で配管してます。このミリ単位って冗談でもなくて、結構シビアな寸法のときもあるんですよ。ここまで準備ができればあとはシステムバスの組立を待つばかりです。何事も準備が大切ですからね次回はお風呂ができて、もう少し飾り気のある写真がお見せできると思います。また次回みてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です