川西市 B様邸

tani_s.jpg

1月10日
こんばんは。
月曜日から川西市のB様邸にてトイレの改修を施工しています。
カミングアウトですが川西市の場所知りませんでした。
阪神高速池田線の最終なんですね[emoji:e-263]
延伸さたのは知っていましたが利用したのも初めてです[emoji:e-125][emoji:e-282]
弊社は松原線の終点近くの三宅ランプなので、池田までは端と端。
なので700円でタップリドライブです[emoji:e-319]
しかし今年には距離制にシフトらしいですね[emoji:e-43][emoji:e-43]
どうなるのやら。。。です。
現場の進捗はですね、既存の撤去が終わり木工事まで進んでおります。
施工前をどうぞ[emoji:e-284]
MAE

床もタイル貼りでしたので壁、床共にタイル破砕です。
SATOU

昨日の木工事の作業状況です。
明日から仕上げ工事に入ります。
仕上がりをまた[emoji:e-94]しますのでぇ[emoji:e-330]
100円あったら[emoji:e-426][emoji:e-245]
700円あったらドライブです[emoji:e-268]
1月11日
ブログらしく連日カキコいきます[emoji:e-390]
昨日まで暖かかったのですが今日は少し肌寒くなりました[emoji:e-60]
しかし1月がこんなに寒くないのは違和感ありすぎて気持ち悪いです。
本当に地球温暖化が進んでいるなって実感しませんか?[emoji:e-269][emoji:e-332][emoji:e-330]
本日はクロス工事のみです。
SENNPUUKI
下地処理をしている状況ですがなんとも季節感の無い物が写ってます[emoji:e-255]
気温が低すぎてパテがなかなか乾かない為、扇風機で送風しているとの事。
『さぶっ』と思いながらブログのネタにちゃっかり頂きました[emoji:e-77][emoji:e-420]
[emoji:e-7][emoji:e-7][emoji:e-7][emoji:e-125][emoji:e-282][emoji:e-282][emoji:e-7][emoji:e-7][emoji:e-7]
[emoji:e-29]
[emoji:e-29]
上の1枚しか撮らず逃げるように帰ってきた様子を表しています[emoji:e-263]
また明日[emoji:e-320]
1月15日
まずはトイレの出来上がりを見てください[emoji:e-334]
INAX Pita
全体的におとなしめの木目調で揃えてみました。
結構雰囲気が変わったのではないかと思います。
手摺も後々の為に配置しました。
壁のクロスは少~しだけ緑色しているのですが・・・殆ど白にしか見えませんね[emoji:e-317]
奥様が「大丈夫カナ?」と心配されていましたがナカナカ綺麗でしたヨ[emoji:e-287]
昨日から外部の塗装工事も始めさせて頂いております。
寒くなりましたが、こうなると[emoji:i-1]が続きますから工期的には大歓迎です。
職人さんに「冬は仕事がし易くて良いねェ[emoji:e-271]」と煽ると、
「ま~な、でも夏は汗かいた後にビールが旨いねん[emoji:e-401][emoji:e-266]」
・・・・と、あんまり答えになっていない答えが返ってきました[emoji:e-445][emoji:e-445]
今週で終わりますよ~~~にぃっ[emoji:e-453]
足場と下地処理の画像をどうぞ!!
KASETUASIBA

1月29日
こんばんわ(o^-^o)
イベントを挟みブログ休暇してました。
ずっと前に完工していましたが今日のUPでゴメンなさい[emoji:e-276]
塗装1

塗装2

今ブログを書いていて思いましたケド・・
施工前の画像がシートに覆われていて『前後の比較がし難いやん[emoji:e-462]』
と自分でツッコミ入れときます。。。
 お仕置きダベー×[emoji:e-464]×[emoji:e-286]
 ポ・チ・ッ・ト・・ナ[emoji:e-23][emoji:e-391][emoji:e-268]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です