自分史飲み会☆松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 リフォームするなら、リブウェルリフォームへ☆

こんにちは。設計の松本です(^-^)

☆.。.:*・゜☆松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 リフォームするなら、リブウェルリフォームへ☆

。O○ ・:*。:゚ 松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 外壁塗装するなら、リブウェルリフォームへO○ ・:*。:゚

☆.。.:*・゜☆建築家とつくる自由設計の家 阪南市自然田の家 コモンライフ自然田☆.。.:*・゜☆

今日は夏至です。大阪では夏至の日にタコを食べるらしいです。
生粋大阪人ですが、今日はじめて知りました(汗)
気温も上がり湿度も高く不快指数が高め、
熱中症に気を付けてくださいね。
今週もリブウェルをよろしくお願いします~(*^^)v

昨日は前回行ったプロジェクトの宿題で
自分史を共有する飲み会でした。
自分史を作成中は楽しいこと、思い出したくなくて封印したことなど
OVER40になると色々あり(笑)
こんなことがないと今までの自分を見つめることはなかったなと
思います。これからは過去失敗したことを繰り返さないことや
より丈夫な気持ちを持つことができたらいいな、と思います。
家族より長い時間を過ごしているメンバーの知らなかった過去や
一面を知ることができて、
涙あり、笑いありの濃~いぃぃ充実した時間でした。
みんなありがとう~♪

自分史