ザリガニとカブトムシ☆松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 リフォームするなら、リブウェルリフォームへ☆

こんにちは。設計の松本です(^-^)

☆.。.:*・゜☆松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 リフォームするなら、リブウェルリフォームへ☆

。O○ ・:*。:゚ 松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 外壁塗装するなら、リブウェルリフォームへO○ ・:*。:゚

☆.。.:*・゜☆建築家とつくる自由設計の家 阪南市自然田の家 コモンライフ自然田☆.。.:*・゜☆

この週末から作業工程が増え、早起きしております。
先週末にわが家にザリガニとカブトムシがやってきました。

男子チームが大泉緑地でザリガニ釣りをしてきて、現在3匹。
餌のちくわをあげようとしたら威嚇してくるザリガニ君達。
餌あげてる人やで、はよ顔覚えてや~!です。
そして友達から譲り受けた元気なカブトムシが2匹。
夜中にゼリーも完食です。
朝には土にもぐりなかなか姿はみえません。
・・・すれ違い生活です(>_<)
息子も気になって早起きするようになり、
いいきっかけですね(^◇^)

昨日柏原市のお客様宅の現地調査に同行しました。
今募集中の「長期優良住宅化リフォーム推進事業」を
お勧めできそうなリフォーム内容です。
6/末までの提案書受け付け期間なので
急ピッチでエントリーをすすめていきます~☆
http://www.kenken.go.jp/chouki_r/index.html