祝い事

tsujino_ss.jpg
こんばんわ辻野です
先日知り合いの結婚式に行ってまいりました[emoji:i-179]
今までも何度か結婚式にいったことはあったのですが始めて人の結婚式で感動してきました[emoji:e-259]
いやぁ結婚式っていいもんですよねぇ[emoji:i-185]
その場にいるみんなが幸せな気分になれるんですからねぇ[emoji:i-239]
ただ・・・僕・・・披露宴で数人で歌ったんですが・・・
祝い酒もほどほどにしないといけませんね・・・
・・・酒のせいにするのもなんですが・・・
グズグズでした[emoji:i-235]
まさに失敗でした[emoji:e-260]
何をしたかはご想像にお任せ致します・・・・
さて、話は変わりますが集中豪雨が最近多いですね[emoji:i-3]
皆さんいつも傘は準備してますか??
屋根からの雨漏りは大丈夫ですか??
是非、みなさんこの集中豪雨を機会に一度点検してみてください[emoji:i-3]
もしかしたら気にもしなかった場所から・・・・
なんてことも・・・
点検してみて何もなければそれでOKです[emoji:i-236][emoji:i-234]
リフォームするなら南大阪 松原市のリフォーム リブウェルリフォームへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です