エコ



kawashima_s.jpg

7月25日(土)
みなさんおはようございます[emoji:v-278] この季節になると、
花火見たい症候群でソワソワしている川島です。
みなさんエコ検定ってご存知ですか?
最近太陽光やオール電化やエコポイントとエコに関する話題が各媒体で
よく取り上げられています。
でも何をしたらエコなの?[emoji:v-361]
何故エコが必要なの?[emoji:v-361][emoji:v-361]
そもそもエコって何なの[emoji:v-361][emoji:v-361][emoji:v-361]
何となくボワーッとわかっているつもりで実際の所全体像がよく掴めていない[emoji:v-388]
自分の中ではそんな感じでした。
そこで登場するのがエコ検定です。
エコに関する知識をつけ、その試験を受けてエコの意識を高めようってのが
あるんです[emoji:v-363]
エコ検定がニンテンドーDSのソフトで出ていたり、この間スマップの香取くんが
司会をしている番組で、女性が取りたい資格の2位にランクインしていました[emoji:v-405]
・・・・・・・・で、その試験が・・・・・・・・・・・・・・・・・・明日・・・・・・・・・・・・・・・・・。
テキスト・・・・・・・・勉強しました・・・・・・・・・5ページだけ・・・・・・・・[emoji:v-404]
今週忙しかったんです。朝から晩まで・・・・・・・・・・・・・言い訳ですけど[emoji:v-356]
とりあえず・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・次回頑張るか[emoji:v-355]
いやいや明日頑張ります[emoji:v-356]
まだまだ時間があるぜっ!    あと30時間・・・・・・・[emoji:v-399]
リフォームするなら南大阪 松原市のリフォーム リブウェルリフォームへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です