松原市 H様邸

tani_s.jpg

11月27日
こんばんは。
前回イベントで来られたお客様の現場がちょうど終わる頃に、次のイベントがやってきます。12月1・2日に「じばしん南大阪」にて『ありがとう市』が開催されます。どんなお客様がどれくらい来場されるか楽しみです。
ありがとう市が始まる前に竣工現場の紹介を。。
前-キッチン

前-キッチン2
キッチンの施工前画像。
・・・たったこの2枚のみでした。他に気になるところを部分的に数枚撮っておいたんですが後々見たら全体的に写していたのはこれだけ( ̄∇ ̄;)部分写真は見積の時にかなり有効な資料なんやけど。
1枚目の画像に写っている梁下の造作壁。
これが今回私を悩ませてくれました(-“-;A …
配管スペース??空っぽ?これでキッチンの延長が変わるんですケド・・・?
着手前に小さな孔をあけて目視確認しました。やっぱり空っぽ☆
でもこれが「なにかの理由で・・」の場合を考えたら怖っ(≧∇≦)
閉塞
キッチンの背面です。今回この開口を閉塞して家電収納キャビネットを用意しました。
後-キッチン
いきなりですが設置完了&クロス・CFも貼替終了。=竣工!
施工前の写真が無さ過ぎて変化がわかり難くてごめんなさい。
しかし、オレンジのキッチン綺麗だと思いませんか?
奥様は派手すぎないかかなり気にしておられたんですが、出来上がりを見て「明るくなってヨカッタ~。」と言ってくれました。
「ただ床の色も似すぎてしまったねぇ。」が残念でした。
小ネタですが、梁部分の吊戸棚の職人技を見てあげてください。
小棚閉
本当でしたら使用不可になってしまう棚だったんですが、職人さんがあまりにも勿体ないからと細工して使用可能にしてくれました。ヒンジの位置変え等々。シビレます♪( ̄▽+ ̄*)
小棚
奥様に本当に喜んでもらえて嬉しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です